お知らせ

新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウィルスへの対応について

令和2年 4月

ご利用者様各位

にいがたペット行動クリニック

院長 獣医師 白井春佳

新型コロナウィルスへの対応について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、政府による新型コロナウィルス感染症対策本部より発表がありました方針を踏まえ、当院の大防止対策における対応について、下記ご連絡申し上げます。

引き続き、今後の政府発表や社会情勢を踏まえ、ご利用いただくお客様の安全を第一に考えた対応に努めて参ります。関係者の皆様方には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■完全予約制での診療を実施させていただいております。診察後は、換気、消毒作業の徹底を行い、次の患者様の診察を開始させていただいております。不特定多数の人と接触する機会が無いようなスケジュール管理を実施しております。

■スタッフ全員、手洗い、手指消毒の施行、マスク着用による感染予防に努めます。

■体調面などで不安な点がございましたら、事前にご連絡ください。診察方法や日時の調整は可能でございます。

その他、今後の状況によって、新たにお願い等をさせていただく可能性がございます。
大切なご利用者様を感染から守るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、当院スタッフまでお願い致します。